SSブログ

バザーや模擬店に!フランクフルト! [楽天]






フランクフルトとか簡単そうだからそれにしよう!
とあっさり決まったバザーの商品。


しかも今回は小さい子ののどに刺さると危ないから串なしで、との縛りが。

どんだけ過保護な世の中になったんでしょうかと嘆いたところで始まらないので早速リサーチ開始するも
まぁ串なしなんてほとんど売ってない・・・。

大き目のソーセージレベルのばかり。

そこでこちらのショップに出会ったわけです。

大きさとか長さとかよくわかんないけど、国産だしよさげーって感じで注文。

バザー当日、箱を開けてびっくりしましたよ。

「でかい・・・ふとい・・・」

商品画像から想像ができないくらいでした。


味も美味しくて、ぷりっぷりで、とーっても評判がよく即売切れ。


もっと仕入れておけばよかった・・・と激しく後悔しました。


幼稚園など串の縛りがあるところなんかは本当におすすめです!


※ホットドックに挟むには太すぎると思われます。


ワンデー コンタクト 激安情報! [楽天]






恐らく最安値ではないでしょうか。

ずっとエルコンワンデー使っていましたが、こちらにシフトしました。
ひと箱1000円しないなんて安すぎる!

かといって品質がひどいかと言えばそんなことはなくて、大満足!

人によるとは思いますが、私は終日持ちます。
乾燥しやすい人は厳しいかもしれませんね。

ワンデー派にはホント助かります!
値段、変わりませんように!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アンパンマン レジスター






甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントに購入!

送料込でこの価格が恐らく最安でした。

レジでぴっとするだけじゃなく
計算モードなどの機能もあるらしく、長く遊べるおもちゃじゃないかと思います。

送料無料だったから直接自宅にサプライズで贈ったのですがとっても喜んでくれました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【楽天】 せんべい汁 青森名物!




一度お土産に頂いたせんべい汁。
せんべいを鍋にいれる??と正直半信半疑でしたが
とんでもない!
食感すげー!なにこれ大好き!的な感じで速攻ネットで検索。

友達呼んで、青森とは縁もゆかりもありませんがせんべい汁パーティーしました。

このせんべいカッチカチで、鍋にいれても柔くなるまで結構時間かかります。
でももっちりしてて美味しい!
スープもあっさりで、具材は何を合わせてもOKです。

久しぶりにまた食べたくなったなー。


【楽天】 トイレ すっぽん! プロも愛用!




すっぽんにしてはちょっと高いかなと思いましたが
使いやすさと機能で考えるとこれは間違いなかったです。

すっぽんて丸いイメージでしたが、これは四角。
おそらくどんなタイプの便器でも対応できる形じゃないかと思います。

しかもすごく圧がかかるのが使っててわかるし
1回、2回ぱっこんしただけでさささーーと引いてくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

【出産祝いに】 ベビー専用のカタログギフト Erande

毎回悩まされる、出産祝い。

現金や商品券が人気なのはわかるけど
なんかそっけないし、あからさまに金額が分かるものもちょっと・・・

と悩んでいたら、カタログギフトを発見。




有名なのかもしれないけど、私にとっては 初めましてでした。

中身もすべてネットで確認できて、とってもかわいかったので即決!

おもちゃや洋服、絵本などのベビー用のほかに
ママ用のグッズもありました。

色々とお祝いをもらう中で、何を持ってるかわざわざ確認することもできないし
これなら自分で選んでもらえるから、とてもいいと思う。

私ももらう側だったら、ほしいなと思ったものでした。

【楽天】 ビオデルマ メイク落とし 界面活性剤について。

メイク落としシートで、多少高くてもよいのでなんかいいやつないかなと
探していたときに見つけました。

今では結構有名ですが、その頃は使ってる人もすくなくて
友達に勧めたらすごく評判よくて今では手放せないアイテムとなりました。

しかし・・・界面活性剤がちょっと問題になってますよね。ビオデルマ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【楽天】 黒糖しょうが湯 紅茶に入れても!

これから寒くなるのでそろそろ買おうかなと思っている一品。

去年から購入しているんですが、黒糖だから甘さも控え目で
とってもおいしい!

会社に置いておいて、ご自由にどうぞって書いてたら
あっという間になくなってしまい、ちょっとだけ後悔(笑)

ほんとにおいしいです!


【楽天】 ローズシャンプー タバコのにおいに。香り続く!

シャンプーしてもあんまり香りが続かないのって髪質なのかな
シャンプーのせいなのかな。

私は市販のシリコンごりごりのシャンプーはあまり使いたくないので
基本はアミノ酸系のものをサロンやネットで買うようにしてるんだけど
シャンプーって使い続けてると、これでいいのか?って感じるようになって
あんまり続かない。

シャンプー難民な私はほんとに今までいろんなものを使ってきた

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【楽天】 ヨガマット Wiiにもおすすめ




まぁ今は押入れの中なんですけどね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。