SSブログ

冷酒におすすめ。冷酒カラフェ [楽天]

異常に暑いです。

こんな日の夜は、キンキンに冷えたビールを飲みたくなります。

冬でも飲みますけど。


日本酒もキンキンに冷やして飲みたい。

カラフェはたくさん種類がありましたが
今回はこちらのセパレートタイプを購入しました。







220ml入ります。

1合が180mlなので、約1合ですね。

少しずつちびちび飲むタイプなので、この量で十分でした。



ポケットがついたタイプ





こちらも検討したのですが、なんかデザイン的にセパレートの方がかわいいなと思いまして。

色も涼しげで、常に冷えた状態で飲めるので
とってもおいしいんです。

そして飲みすぎてしまいます。


友達がきたときも、珍しいみたいでかわいいと言ってもらえますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。