SSブログ

自転車の鍵 キーホルダー [楽天]



「ママ―自転車の鍵がないー」

もう何度聞いたか分からないこの言葉(笑)


ちょっと出かけて、ポケットに入れたつもりがなくなっている。

家の鍵よりも小さいし、見失いがちなのはわかる。

だからちゃんとキーホルダーつけてあげてるのに・・・

それでも失くす。


失くす天才です。


そこで何かいいのないかなぁと探していて、これに出会いました。








新記録更新中です。

本人もかなり反省しているせいか、鍵をかけるとかならずこれを手首にはめるようにしています。

自転車の鍵自体が小さいので、手首まわりでウロチョロされてもそんなに邪魔にならないみたいです。


自転車の鍵、すぐなくしちゃうお子様にほんとおすすめですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。