SSブログ

エスパドリーユ ソルドス [楽天]




ずっと欲しかったんですが、ネットで靴を買うのは相当な勇気がいるので
しばらく指をくわえてみておりましたが、レビュー読み漁って
無理やり納得させてから、ぽちり。


届いたものをみた感想


「ちっさ!!」


サイズ表記間違ってんじゃないのってなくらい小さい。

レビューでも散々かかれてましたが、1センチ以上は小さいと思った方がいいかもです。


でも、伸びそうな生地です。

無理やり入れてみます。


入りました!



足の指、ぎゅんぎゅん曲げてるけどね。

それでもかわいい。
無理やり履いてでもかわいい。

で、なんか伸びそうな気がするの予感どおり、しばらく履いてると伸びます。

どうしてもきつかったら、かかとつぶしてはいてます。

幅広い人はかなりきついかもしれません。
それくらい小さめです。


あと最大の難点は、水に最高に弱いこと。

晴れの日しかはいちゃだめです。

一度、雨に降られたときに、鉛のように重くなりました。

底の部分がすごい吸う(笑)


私はどんだけ運が悪いのかしりませんが、2回ゲリラ豪雨に襲われました。

でもかわいいので、色違い欲しいです。

旦那も欲しがってるけど、無視してます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。