SSブログ

ふわふわ!電動かき氷! [楽天]




電動本格ふわふわ氷かき器

これはすごいです!

子供が欲しがるので、去年仕方なく手動のかき氷機を買ったんですが
案の定、めんどくさがって使わない。

そして今年。
これなら絶対使う!
という、何の根拠もないお願いに私も興味があったことから購入ボタンぽちり。


箱とかまぁまぁでかいし
本体も手動のに比べると2倍くらいはある・・・

邪魔だ・・・
すごい邪魔。。


専用氷じゃないとダメなので
せっかく到着したけど、1日待ってもらいます。

そして待ちに待った氷をセットして、スイッチオン。


しゃーんしゃーんしゃーん

自動でやってくれる!(あたりまえ)

すごい楽!!


そして肝心の氷。


衝撃です

ふわふわ、さらさら、パウダースノー。

指で触ろうもんなら、すぐ溶けます。

シロップかけただけでも、その重みで沈んでいきます。

口に入れたら一瞬です。


氷の細かさも調整できます。
ガリガリが好きな人はつまみを回すだけです。

「これお金取れるね」と言いながら、毎日食べておりますが
そうなるとシロップ代がかさむので、手作りでもしてみようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。