SSブログ

【楽天】 お名前スタンプ! 入学準備 入学祝い 

幼稚園、小学校・・・名前地獄ったらないよね。

どうやって書けっていうんだよってものまで書かなくちゃいけない。

そもそも字が汚いから、書きたくない。
シール頼んだけど、はがれるし、サイズ合わないのあるし。

てなわけで、これ。
★お名前スタンプ 入学準備に!★


ほんとお世話になったなー。お名前スタンプ様。

持ち物も着るものもすべて記名。
特に黒っぽい靴下やパンツは、どうしたらいいんだよって感じでした。

このセットにはついてなかったと思うけど、白のインクを買っておくとすごく便利!

黒っぽいものにもちゃんと映るし、このスタンプ意外と消えないのよ。

5年前くらいに押したスタンプ、まだ残ってるもんね。


サイズもすごく小さいのから大きなものまであって
主にひらがなだけど、小学校入っても習ってない感じはひらがなでとか
訳のわかんない事言われるんだから、ひらがなで十分。

漢字バージョンもアルファベットバージョンもついてるよ。

苗字と名前別れてるパターンもあって、これ助かったな。
2段で押せたりするしね。


失敗したときように、消せるクリーナーも買っておいたほうがいいかも。
たぶん、除光液でもいいような気がするんだけど
除光液ってけっこう強いし、色変わったりするから
念のため買っておいたけど、慣れるまでそこそこ失敗するからなんども消した。

白と黒の、布用スタンプ台と
専用クリーナー。

これさえオプションでつけておけば間違いなしです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。