SSブログ

【楽天】 キシリの力 チョコ 歯磨き嫌いな子に!

歯磨きしたあとに食べていいチョコレート

そんなことあっていいんですか!

ってあたしもそう思った。


でもこの キシリの力 のおかげで
うちの歯磨き嫌いな息子は毎晩歯磨きを楽しみにしてくれたんだから
ほんと足向けて寝れないわ。(どこにいるのか知らないけど)




いわゆる、キシリトールガムと一緒なんだけど
それがチョコレートってだけで、子供も大人もテンションあがる。

しかもこれが普通のチョコレート。
いや、普通のチョコレート以上だね。

だって砂糖入ってないから、あの甘いもの特有ののどにまとわりつく感がないのさ

なるべく噛まないで、ゆっくり口の中で溶かすように。
歯磨き後にたった一粒。

10粒は食べたくなるくらいほんとにチョコだから!

仕上げ磨き嫌がる子には本当におすすめ!

値段的には高いかなとは思ったけど、仕上げ磨きを嫌がる時期はほんの少しの間だったし
このチョコのおかげで習慣になって慣れて、次第にチョコのことなんて忘れてるからね。

うちの子だけかもしんないけど。

ママ友とかと一緒にまとめ買いして、分けたりしてたよ。
これはほんと評判よかった!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。